ここから本文です

美少女キャラに無理やりソーセージを食べさせるのは犯罪ですか?

imo********さん

2017/5/105:29:18

美少女キャラに無理やりソーセージを食べさせるのは犯罪ですか?

ソーセージ,犯罪,美少女キャラ,好き嫌い,クソガキ,美少女,義務

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2017/5/119:05:30

ソーセージ な ら 犯罪にはなりません。

質問した人からのコメント

2017/5/7 09:42:15

百聞は一見にしかず・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2017/5/105:36:07

好き嫌いの多い子供を躾るのは、美少女でもクソガキでも、親としては当然の義務なので犯罪ではありません。

何事も「誰が、何の目的で」によって変わってきますが。