ここから本文です

私は、「美女と野獣」や「コープスブライド」などの

chi********さん

2017/5/106:10:10

私は、「美女と野獣」や「コープスブライド」などの

少し悲しい感じの恋愛物語が好きです。
似たような雰囲気の、漫画や小説を
教えてください!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2017/5/107:15:56

童話で有名なアンデルセンの大人向けの短編集「絵の無い絵本」はいかがですか。
収録されている短編の一つが次のサイトで読めます。
http://blog.livedoor.jp/mi2104/archives/50907201.html
他にもロマンチックな恋の話や、子供のほのぼのした話、革命で息子を失った母の切ない話などいろいろな話が収録されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2017/5/106:12:38

黄昏乙女×アムネジア

アニメです。

黄昏乙女×アムネジア 

アニメです。