ここから本文です

うまい棒を食べると痩せますか?

kmk********さん

2017/5/107:34:51

うまい棒を食べると痩せますか?

閲覧数:
66
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2017/5/622:18:05

う~ん、難しいなぁ。大量に食べれば太りそうだし、少なく食べれば痩せそうだし…。案外難しい質問かも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2017/5/507:43:29

なぜ…うまい棒?

うまい棒を細かく砕いて、サラダにトッピングして、うまいサラダにしてください。

kok********さん

2017/5/505:09:49

どんなものでもそれを食べるから痩せるってのはないから
総合的な食事や運動などで決まるので

suk********さん

2017/5/319:39:05

逆に、太りやすくなります・・・

hir********さん

2017/5/211:20:43

うまい棒だけを食べていれば、栄養失調になって痩せられますよ。

nagashinobuさん

2017/5/211:17:50

ふとりますーーーーーーーーーーー