ここから本文です

今のドラえもんの声が嫌いすぎる… 変わってから10年超ですが未だに慣れませんね…

nov********さん

2017/5/108:36:26

今のドラえもんの声が嫌いすぎる…
変わってから10年超ですが未だに慣れませんね…

閲覧数:
1,971
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/5/108:38:27

同感です。
時々のび太の声と混ざってどっちがどっちかわからなくなります。
どうもキンキンしていて耳に響きますよね(悪い意味で)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/323:53:34

もう10年以上前なんですからいい加減に慣れてください
私はあなたのような考えの人にイライラします
ドラえもんの声よりあなたの考えの方がよっぽど嫌いです

たぁさんさん

2017/5/108:49:54

私は最近のサザエさんの(キャラ全員の)
「全員がお互いとの関連性がないのかと思わされる
キャラ同士の会話の切れ目(ディレイタイム)の広さ」
の違和感のほうが強いです。
(例:感情が高ぶっているのに相手にかぶせ気味に話さない)

ドラえもんは慣れましたが、大山さんは野沢雅子さんのように
ご本人のテレビ出演がもう無いと思うと、さびしいですね。