ここから本文です

ダービー馬ではありますが その後低迷しているワンアンドオンリーは 種牡馬になる...

アバター

ID非公開さん

2017/5/108:38:36

ダービー馬ではありますが その後低迷しているワンアンドオンリーは 種牡馬になるさいに やはりだいぶ値打ちが下がりますか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/108:53:38

価値が下がるどころかこのままでは種牡馬には、よほど物好きな生産者がいない限りはなれませんよ?(;^_^A
血統的にもステイヤーとスプリンターのアンバランスな配合ですし、余り成功する要素は無いですからね('_'?)
ワンアンドオンリー自体がG1を2、3勝もしていれば別ですが、平凡なタイム決着となったダービーの勝ち鞍だけでは種牡馬入りは難しいです(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/5/113:13:02

彼、ワンアンドオンリー号が
種牡馬にならない、なれなかったら
「ダービー馬」という勲章自体の価値が下がる

早く、牧場に上げて欲しい

uwa********さん

2017/5/110:31:12

種牡馬には多分なれる。
ノースヒルズでね。