ここから本文です

レオパレス21には

アバター

ID非公開さん

2017/5/108:49:12

レオパレス21には

「家具家電付き」と広告されていますが
何が付いているのか詳しく教えてください
地域は高槻駅周辺で考えています

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spacy125_jpさん

2017/5/121:23:31

その物件の条件を確認すべきです。

あるところでレオパレスにいたときの一例は、
・冷蔵庫
・電子レンジ
・TV(BSはなし)
・ベット
・棚
・エアコン
・お金を払えば、ネット
・カーテン
位でした。

洗濯棒はなかったので買いました。

その物件で確認してくださいね!!!!!!!!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 09:26:53

ありがとうございます。
準備にすごく参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/122:49:37

家電付きのレオパレスに住んでいます。
自分が契約後あったのは冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビ、エアコン、小さなテーブル、カーテンでした。
ただ家電はホント最下級な物なのでそれを期待して来るとがっかりします。
自分はその中でもテレビだけはノイズだがなんだかわからないけど音がにごるような感じでメーカーも聞いたことなかったので自分で買い直しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2017/5/117:56:49

レオパレスのHPにも書いてないんでしょうか?