ここから本文です

体質的に少しだけ肌が弱いのですが、シースリーで全身脱毛の施術を受けても問題な...

hoshikirakira44さん

2017/5/111:37:46

体質的に少しだけ肌が弱いのですが、シースリーで全身脱毛の施術を受けても問題ないでしょうか。銀座カラーやミュゼなど、他の脱毛サロンでも同じでしょうか。

自己処理で肌が荒れてしまったのでシースリーなどの脱毛サロンに通いたいと考えています。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/316:27:40

機械はどこも同じですが、ジェルでかぶれます。
唯一キレイモはジェルを使わない最新機種です。
だから私はキレイモです(^_^)
金額は、シースリー高めですよ。
キレイモ効果写真とかでていたのでご参考までに↓12回でほぼ完了しました。
http://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12270690219.html
肌があれるのは心配ですよね。
カウセリングで無理な勧誘はいま、ないので話をよくきいてみるといいですよ(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/121:05:13

脱毛サロンの体験談があるので参考にしてみては?
http://nayami-kaiketsu-chiebuu.com/1/20170421205034

natsumi3261さん

2017/5/117:37:15

わたしも肌が弱く荒れていましたが銀座カラーはそれでも契約できましたよ!