ここから本文です

大学生です、

アバター

ID非公開さん

2017/5/111:43:22

大学生です、

初めての革靴を買いたいと思っているのですが
どこの革靴がよいでしょうか。
Dr.マーチンぐらいしか知らないのですが
マーチンは履いてる人が多すぎてできれば違うのがいいです。
無知ですみません。
マーチン以外なら最初の1足としては
どこの革靴がオススメですか?
よろしくお願いします!

補足おおよその相場を知らないのですが
価格は4万円以下くらいで抑えたいです。

カジュアルなコーデの時にカジュアルになりすぎないよう
引き締め役としての役割を求めています

閲覧数:
609
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2017/5/323:23:47

短靴(丈の短い靴)でキレイめならスコッチグレイン、シェットランドフォックス、パドローネ、ジャランスリワヤあたりが価格帯、クオリティのバランスが初心者におすすめ。

アパレルショップの2万位までのオリジナル物なら正直クオリティがあまり変わらないので好きなデザインでよいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/812:03:26

    ありがとうございます
    参考にさせていただきます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2017/5/515:27:37

中古品を探す、もしくはスニーカーライクに履けるマネブ、インド製グッドイヤーウェルトのウォルスオルやロンドンシューメイクあたりを試着してみることを勧めます。

adw********さん

2017/5/323:07:17

パドローネなんていかがでしょうか?
個人的にはとても好きなブランドです(^^)

kei********さん

2017/5/321:07:31

革靴って一言でいってもバリエーションがあり過ぎるよ。どんなのが欲しいとか、合わせる服装とかを絞らんと回答しづらいよ。あと予算も。

とりあえず大学生だからカジュアルなのかなー。
アメリカンな装いならレッドウィング、ブリトラならトリッカーズやサンダース。もう少しカジュアル寄りならクラークスなどが大学生でも買いやすいかなと思います。あとはジャランとか意外とリーガルも捨てたもんではないですね。

nao********さん

2017/5/219:36:01

リーガルでいいんじゃ

g10********さん

2017/5/215:18:44

価格等決めますた?
紳士靴やカジュアルな革靴等たくさんあります。
返信お待ちしております。