ここから本文です

渡辺麻友(まゆゆ)って男性人気あるけど顎しゃくれてるしそんなに可愛くないです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/114:52:10

渡辺麻友(まゆゆ)って男性人気あるけど顎しゃくれてるしそんなに可愛くないですよね?

てかブス。大島優子も鼻低いしあんまり可愛いとは思えません。

最近のアイドルって男女両方レベル低いの多いしw

閲覧数:
233
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/5/801:13:42

アイドルは高嶺の花であってはならない、

親しみやすさもないといけないジャンルなので、

ずば抜けて可愛い美人な人は、アイドルとしては売り出さないです。ましてやまとめ売りなどはしません。

基本的には、そこそこ可愛いくらいのレベルがアイドルです。

それは今も昔も変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/623:24:11

一見「女版の草なぎ剛」って感じするけど、実は性格が悪すぎそうだね。

asu********さん

2017/5/601:14:50

私も顎出てるよ!笑(^q^)

man********さん

2017/5/514:33:51

とりあえずお前がどれだけの美人なんかが
気になるw 性格もわるいし。
こういう事言う女に限っでめちゃブサいし。
まゆゆ、大島、普通に可愛いしなw

sma********さん

2017/5/514:30:22

かわいいよ。ミニスカートはいて踊るのは勇気がいることなんだ。性格も天使だと思うよ。

ryo********さん

2017/5/114:53:07

ですよねw
一般人の方が何に関してもいいと思います。