ここから本文です

女の子が、おいしいもの食べに行きたい!というとき、 ① ちょっとお高めなおし...

さむさん

2017/5/114:57:23

女の子が、おいしいもの食べに行きたい!というとき、

① ちょっとお高めなおしゃれディナー
② にぎやかで楽しそうな料理や(チェーンではなく)

どちらを選びますか?

そのあと、付き合ってください、と告白するシチュエーションがあるとして。
ちなみに車なのでお酒は飲みません。

閲覧数:
244
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/5/207:34:51

行きたい希望の店を指定してもらう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2017/5/122:21:27

酒無しなら、どっちかといわれたら2

オレなら3、珍しいとか、食べたことがない料理の店に一緒に行きます

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/5/119:55:15

彼女とか気になってる子なら①
友達なら②

告白するなら良いお店がいいですよ。
やはり女はムードに弱いですから。

お酒なしはイヤだけど‥

eva********さん

2017/5/119:41:39

美味しいものとは言うものの
味ではないのが本音でサプライズ的なものやうんちく的な物を求めていると思います。

普段は食べに行かない
うなぎとかお寿司も良いと思います。

高めなフレンチはマナーなどの
緊張が無ければ良いかなと

賑やかな店は何かお店にここだけのみたいな物があると
良いかなと思いました。

eas********さん

2017/5/118:45:25

これは間違いなくちょいオシャレディナーでしょ。

cat********さん

2017/5/117:25:28

②の方が緊張しないし、仲良くなるのには良いから仲良くなるまでにはそういうお店でああでもこうでもない話をしたりして距離詰めるのがいいけど、告白する前なら①のがいいかな。
そうすると相手も普段とは良いも、悪いも違う空気になって、なんなら緊張する位のがいいかもね。
そうするともしかしたら相手だってもしかして?
って思うかもだし、普段大衆的なお店の分きちんとしてくれてる感の演出にもなる。

そうすると確実結果は変わるかもよ。
人によったら「ああーあの時の雰囲気に流されちゃった」なんて話はよくある話やもん。
だからある意味そこにギャップをつける位で、どちらも利用するといいかもね。