ここから本文です

フォークリフトオペレーター、カウンターとリーチどちらが好きですか?

aka********さん

2017/5/116:11:33

フォークリフトオペレーター、カウンターとリーチどちらが好きですか?

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2017/5/209:28:21

カウンターです。

リーチは一日乗ってると、足が痛くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フォークリフト の求人情報(142,280件)

資格者向け業務(フォークリフト、溶接等) 【若松区響町...
  • 株式会社九州ブロス
  • 派遣
  • 時給960円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ジョブリンク
カウンターフォークリフトで飲料製品の運搬作業
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,540円
  • 神奈川県厚木市
イーアイデム
フォークリフト作業員
  • 株式会社 ISC就職支援センター つくば支社
  • 派遣
  • 時給1,180円〜
  • 茨城県つくば市
求人ジャーナルネット
フォークリフト作業 高時給1000円〜1100円◎フォークリフ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県長野市若穂川田
派遣ワーク
◇高時給◇チルド製品の仕分け作業!※フォークリフト使用業...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福島県郡山市
tenichi
軽作業 年間休日121日!高時給!交代勤務でガッツリ☆
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,140円〜
  • 長野県千曲市
ワークゲート
<要フォーク免許>大手食品メーカーで卵製品の加工、フォ...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 佐賀県鳥栖市田代外町
e仕事
大募集 高時給 フォークリフトでの移動作業
  • 株式会社ホットスタッフ行橋
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県苅田町鳥越町
ホット犬索
【フォークリフトオペレーター】時給1,250円/横浜市/モク...
  • 株式会社アレック
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
日本求人センター
フォークリフト作業
  • 株式会社 ひとtoひと
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 愛知県岡崎市日名北町
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2017/5/121:13:21

カウンター。
座ってられるから。