ここから本文です

尾崎将司は青木功の事を嫌っていると思いますか?

kur********さん

2017/5/116:53:48

尾崎将司は青木功の事を嫌っていると思いますか?

青木功は尾崎将司の事を戦友と讃え、慕っているように
思うのですが、一方で尾崎将司の方は青木功を無視したり
する事が多いように思うのですが、尾崎将司は青木功の事を嫌っていると思いますか?

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2017/5/209:34:45

嫌ってはないでしょう。

2014年だったか、レジェンドチャリティのときに青木プロが
怪我したときは、ジャンボプロが代打で参戦してくれました。
青木プロが手紙を送ったそうです。
嫌ってたら無視でしょう。ギャラも安いし。

世界殿堂入りしたときも、青木プロのように世界では活躍してない
みたいなこと言ってたような。

怪我がひどくて、青木プロばかりがうまくいってるように見えて、
「ぐぬぬぬ・・・」ってところはあるでしょうけどね。

質問した人からのコメント

2017/5/7 22:13:08

皆様回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2017/5/209:44:35

ジャンボは今もってジャジャ馬を演じていますが、尾崎の優れている所は、決して組織の上層部に対して文句を言わないという事。体制に従うという姿勢は、ゴルフ界見渡してもあれだけの実績のある選手の中でもジャンボしかいない。どの選手も何かしら発言しているが、ジャンボは何も言わない。これは称賛されるべき事である。その点丸山なんて見苦しすぎるよ。
あゝ見えても表向きでは、チャンと青木氏を立てている。

大田 佐さん

2017/5/209:41:15

晩年て確か、芯だ使徒に使う言葉だよな?

アイオキもチョンボも芯でたのけ?

つーか、勝手に転すなよw

晩年て確か、芯だ使徒に使う言葉だよな?

アイオキもチョンボも芯でたのけ?

つーか、勝手に転すなよw

yui********さん

2017/5/120:54:18

2人ともゴルフバカですが、現在の青木の肩書はJGTOの会長です。
JGOを立て直せれば彼の名声が上がります。

尾崎は選手として頑張るしか道は無く、腰に何度もメスを入れてしまい、絶望的な状況です。

青木は尾崎に気を使いますが、尾崎は・・・・・

2017/5/117:03:55

そう感じる事はありますね。
でもそれはジャンボのジェラシーのような気がしすます。
実績はジャンボの方が少し上回るのに世界の青木とは呼ばれても世界のジャンボとは呼ばれないし、晩年の生き方は明らかに青木の方が勝ってるからね。