ここから本文です

二重 埋没 美容整形外科について。

アバター

ID非公開さん

2017/5/117:25:18

二重 埋没 美容整形外科について。

私は左右で目の大きさが違います。
自分ではとても気にしていて、毎朝片目だけメザイクをしているのですが、それがとても面倒で、友人が二重に整形したと言うのを聞いて思い切って本日施術を受けに某有名美容整形外科へカウンセリングに行って来ました。
しかし、行くや否や「どこを整形するの?する必要ないよ?」と言われました。
左目だけ目頭の部分が隠れて?いるので、その数ミリを縫って欲しいと言うと、不可能だと言われました。
理由は元々二重で目が大きいからしなくて良いと言う事、埋没方は2点留めしか出来ないので目頭だけを縫う事は出来ないとの事、もしやるなら、二重の幅が広がり不自然になると言う事でした。
とても不安でしたが期待も大きかったのでショックでした。
質問は本当に一点留めは出来ないのでしょうか?
参考までに分かりづらいですが、目の写真を載せます。
上が問題の左目で下が右目です。
右目と同じ様にしたいのですが、不可能ですか?

埋没,メザイク,目頭,左目,右目,左右非対称,術式

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minagro333さん

2017/5/311:11:14

両目の間に小さい鏡を90度に立てて、どちらかの目が対称になったところを大きい鏡で映してみるといいよー。人によるけど大体へーンな顔になるよー。美人って画像検索してごらん、間違いなく左右非対称!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/207:32:11

そちらの美容外科の先生がやったことないだけで一応手術としては存在している術式なのでできると思いますよ( ˙˘˙ )♡*

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。