ここから本文です

エアアジアの保険は入るメリットがありますか。LCCで心配なのはやはり航空機遅延や...

アバター

ID非公開さん

2017/5/117:32:47

エアアジアの保険は入るメリットがありますか。LCCで心配なのはやはり航空機遅延や欠航です。外部の海外旅行保険(offなど)に加入しようかと考えておりますが、エアアジアの保険のメリットはありますか。

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2017/5/117:59:36

保障額を見てください。中途半端なんです。マレーシアではそれくらいなのかもしれませんが、日本の感覚では安すぎます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/118:26:43

    ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 18:30:39

お二人ともご回答ありがとうございます。別途、海外旅行保険に加入するのであればLCCの保険は不要ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/5/117:43:35

海外旅行保険に入っているので、エアアジアの保険は何時も入りません。
説明を見ても、海外旅行保険に加える魅力がよく理解できません。

一番の加入しない理由は、折角LCCを利用するのに、追加料金を次々と払わされるのが嫌いだからです。エアアジアに限らずLCC利用の際は、追加費用無しになるように割り切り利用しています・