ここから本文です

新宿甲府線や新宿富士五湖線のように、各駅停車タイプの高速バスが存在する路線は...

han********さん

2017/5/117:42:10

新宿甲府線や新宿富士五湖線のように、各駅停車タイプの高速バスが存在する路線はどれぐらいありますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcp********さん

2017/5/404:03:39

長野県内を結ぶ長野~飯田線(みすずハイウェイバス)もそうです。

http://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_iida/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/5/207:55:18

東名ハイウェイバス(急行便)や、小田急箱根高速バス(特急便)もそうです。
小田急のほうは特急を名乗ってますが、東名本線上のバス停はすべて乗降扱いを行っています。東名ハイウェイバスの急行便は年々削減され、浜松以西では1日1往復しか停車しないバス停もあります。

blu********さん

2017/5/117:49:40

中国高速線と東名高速線がそうですよ。

また、もともと一般道経由の都市間バスが高速道路に載せ替えられたタイプの高速バスは各停タイプを残している例がいくつもあります。

一例
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/toshikan/hinokuni/pdf/rosenzu01....
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/