ここから本文です

iPad 古いパスコードを入力と出た場合、何を入力すればいいのでしょうか? 入力...

h17********さん

2017/5/118:33:15

iPad 古いパスコードを入力と出た場合、何を入力すればいいのでしょうか?

入力後に右上の完了を押しても、反応がありません。

また、もしパスコードが分からない場合はどのように対処す

ればいいでしょうか?

ご回答お願いします。

古いパスコード,パスコード,入力,右上,初期化,完了,反応

閲覧数:
13,433
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/5/716:03:08

古いパスコードを入力と出た場合、1つ前のパスコードを入力すればいいです。

パスコードがわからない場合、こちらをご覧ください。

https://plus1world.com/ipad-reset-password

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/120:20:26

>もしパスコードが分からない場合はどのように対処すればいいでしょうか?

初期化か、買い替えですね