ここから本文です

DMMオンライン英会話使ったことある人いますか??どんな感じなのか知りたいです!

chi********さん

2017/5/119:34:16

DMMオンライン英会話使ったことある人いますか??どんな感じなのか知りたいです!

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/5/506:21:43

DMM英会話を始めて丸2年になります。いろいろな国の英語のなまりを聞けて面白いですよ。英語学習の目的(の一部)が色んな国の友人を作ることですので、これでよかったかなと思っています。レッスンでは主にニュース記事を読んでいます。そこで講師方々との意見交換をしつつ、都度適切な表現を教わっています。スタンダードプランの1日2レッスンコースを選択しています。前半の25分を記事の質問に使って後半の25分でディスカッションをすることが多いです。また、仕事柄帰宅が真夜中になり、おおむね午前2-4時に受講しています。ここは24時間いつでもレッスンが受けられるのでありがたく思っています。英米人などネイティブの方との会話も楽しみたいのですが、昨年から別プランに申し込まないと受けれなくなって、レッスン代が従来の3倍に上がるので変更するかどうか考え中です。ご参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/5/119:38:14

DMMのwebサイトを見れば動画が公開されてますよ。自分もお試しでやりましたが、ネイティブとの英会話は上級者向けです。私はサッパリでした。たぶん、多くの日本人はそんな感じでしょう。だって、大学の入試だって翻訳だけでしたから。ネイティブの発音は聞き取れません。