ここから本文です

楽天生命に詳しい方、教えてください。医療に部位不担保が出た場合、証券に5年不担...

kom********さん

2017/5/120:17:32

楽天生命に詳しい方、教えてください。医療に部位不担保が出た場合、証券に5年不担保と書いてあったら契約日から5年不担保という事ですか?販売員の方は、告知した入院を退院した日から5年と言われましたが、気にな

ったので詳しい方教えてください。

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/5/120:50:05

それは、おかしな話ですね。
本来なら、責任開始日から5年、告知を書いた日付けです。

その担当者にぜひとも、そう言ってみてください。。。

質問した人からのコメント

2017/5/2 07:25:18

皆さんありがとうございました。やはり、契約してから5年ですね。話した時少し不信感があったので、質問してみましたが、気付けて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/5/123:36:05

こんな酷い説明聞いた事ないよ~楽天に聞いて~でも5年間不担保って?何を告知したのかな?

aoo********さん

2017/5/120:21:14

責任開始日からだと思います。

販売員アホやな。。

興味があるので、ぜひ楽天保険に確認して、結果を教えてください。