ここから本文です

ロスカットされた時の資金が10倍の方が多く残る。それだけ。普通は最大にしてお...

xfg********さん

2017/5/120:17:37

ロスカットされた時の資金が10倍の方が多く残る。それだけ。普通は最大にしておいて損切りを入れておけば良いのであまり使い道はありません。

ただ必要証拠金が多くなる分、同じ資金での最大数量が少なくなるので、自分で数量を調整できないおバカさんには良いかもしれませんね。
補足>
同数量なら損益は同じ。しかし①ならロスカット時の損は71500円②は96150円。ロスカットされにくい方が良いか、資金が少しでも残った方が良いか。どちらが良いという事はない。しかし本回答通り資金を残したければ損切りを入れておけば済む事なのでそれが出来ればレバは最大の方が良いと思います。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geh********さん

2017/5/304:14:55

勉強をすればある程度はできるようになる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/5/120:35:54

それはいいと思います