ここから本文です

『君の名は』の『なんでもないや』はパクリ曲ですよね!!

ath********さん

2017/5/120:47:50

『君の名は』の『なんでもないや』はパクリ曲ですよね!!

RADWINPSほんとゴミだな


http://the-big-bang-theory-japan.com/index.php/%E6%AD%8C%E8%A9%9E
『バーナデッドに捧げる歌2』(ビッグバン★セオリーシーズン7第6話より)
君なしではつまらない フラダンスのないハワイ
キースのいないミック ワトソンのいないクリック 細いパンツはかないウォロウィッツ
具のないカレー ウォズニアックのいないジョブズ

君なしではつまらない 僕はひものないひも理論
0しかない2進数 マイナス極だけの磁石 ジョス・ウェドンの脚本じゃないアベンジャーズ



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111643297...
『なんでもないや』
君のいない 世界にも 何かの意味はきっとあって
でも君のいない 世界など 夏休みのない 八月のよう

君のいない 世界など 笑うことない サンタのよう
君のいない 世界など

補足補足ですが、なんでもないやの歌詞のラストサビ前の歌詞で、
君のいない世界なんて、まるで〇〇のようだと例えている部分がビッグバン★セオリーの曲の歌詞に似ていると思いました。


↓の回答荒らしは他人の質問の妨害してんじゃねえよ
まさにアスペの典型例

回答わからないくせにしゃしゃり出てきて…
構って欲しいのなら、リアル世界の誰かに相手してもらえばいいのに…
あ…察し…ww

閲覧数:
1,256
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/5/121:13:33

どーゆーこと?ですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/5/411:25:28

君は前前前世からやり直した方が良い。

mei********さん

2017/5/122:48:58

こいつなにいってんだ?(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/5/121:50:59

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

nan********さん

2017/5/121:28:02

意味が分からんwww
統合失調症か?www