ここから本文です

トーンモバイルのm15(?一番新しいやつです)を使っているのですが、前(トーンモバイ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/121:17:05

トーンモバイルのm15(?一番新しいやつです)を使っているのですが、前(トーンモバイルになる前のフリービットモバイルの端末)を使っていた時は自動的にSDカードに写真やスクリーンショットなどが

保存されていたのに新しいものは本体に保存されてしまいます。
SDカードはちゃんと入れてるし、前の端末で保存した写真はちゃんとギャラリーにあるんですけどね....。
SDカードにちゃんと保存させる方法を教えてください。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2017/5/122:04:25

SDカードは壊れたり紛失したりしやすいので、Googleフォトを使用した方がよいです。
1,600万画素を超える写真は圧縮されますが、無料で容量無制限に保存できます。
自動でアップロードも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/5/121:21:16

これは使った事がありませんが、普通はカメラアプリの設定に保存先の指定があるので見てください。