ここから本文です

『ラブライブ!』に出てくる『西木野真姫』というキャラがいるのですが、そのキャ...

青緑紫戦艦さん

2017/5/121:48:48

『ラブライブ!』に出てくる『西木野真姫』というキャラがいるのですが、そのキャラのパパってアニメ版だと、どんな人ですかね?

漫画版だと、真姫と凄い険悪そうに見えて、母親にも「俗物!」と言ってましたが、アニメ版だと真姫ママは結構な親バカなので、真姫パパも親バカですかね??
まぁ、わざわざ成田まで連れてってくれたり、行ってきますのキスをするほどなので、相当娘にデレデレだと思うんですがねww

補足関係ない回答や不適切な回答は、一切受け付けません!!

真姫,ラブライブ,西木野真姫,真姫パパ,真姫ママ,サンタ,パパ

閲覧数:
238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiirinAさん

2017/5/123:27:08

全く(顔の一部さえも)登場しないので想像しづらいですが、高校生の娘に「サンタクロースがいる」なんて言ってクリスマスプレゼントを置いているくらいなので、結構大甘な人と思われます。

質問した人からのコメント

2017/5/9 00:02:32

相当な、親バカですね〜ww
でも、一人っ子だから大切なのは分かるわww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よほほんさん

2017/5/413:57:47

サンタさんを信じさせるぐらいてすからパパも親バカでしょう(笑)

中学生さん

2017/5/219:35:30

このシーンは良くないですね
悪い方のパパです

man********さん

2017/5/122:22:24

尻に敷かれてるんじゃないの?
ホント親バカですね。(´・Д・)」

きっしょいキス顔なので早く消して下さいね。(´・Д・)」

パパはパチンコ
ママは立ちんぼ

真姫は円光

Yahoo!知恵袋 特別企画