ここから本文です

これまでで最も物欲を刺激された特撮キャラのソフビフィギュアは何でしょうか?

b12********さん

2017/5/122:02:04

これまでで最も物欲を刺激された特撮キャラのソフビフィギュアは何でしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2017/5/200:21:38

ゴジラなどの怪獣を扱ったムービーモンスターシリーズですね。
「ゴジラアイランド」という帯番組をやっていたときは、本当に夢中になりました。ぜひスタンダードサイズで再開してほしいシリーズです。

質問した人からのコメント

2017/5/6 01:26:05

皆さま御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/5/213:35:27

現行のウルトラ怪獣シリーズのヒッポリト星人です。

500シリーズとして展開が始まった当初から出たらすぐに買おうと待ってるのに、何故か出て無いのです。元々人気の高い強敵だし、近年の烈伝や映画でもそこそこ出番あるのに…

din********さん

2017/5/122:58:21

はいっ!

ソフビ魂の「ライダーシリーズ」及び「ゴレンジャー」
「がんばれ‼ロボコン」

再開熱望!←マジ!