ここから本文です

乃木坂46、18th選抜発表も今月ごろに発表すると思いますが、すでに収録済みなのかな...

ともきさん

2017/5/201:07:57

乃木坂46、18th選抜発表も今月ごろに発表すると思いますが、すでに収録済みなのかなとは思いますし、、今回こそはスタジオ収録になってほしい!と思います。私はずっと願っています

補足みなさんもスタジオ収録になってほしいと思いませんか?もちろん設楽統さんからメンバーへアドバイスも聴きたいし…!

閲覧数:
950
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/417:11:35

大幅に入れ替えなどがあったり、初センターなどだったら、やっぱスタジオがいいですよね。1人1人コメントをバナナマンさんが、してくれますし、テレビで放送してくれるのは、48と違っていいと思っています。

質問した人からのコメント

2017/5/8 14:58:56

仰有る通りです!18thこそレッスン場収録ではなくスタジオ収録になってほしいと思います!御回答有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2017/5/202:23:11

設楽さんとメンバーとのやり取りは選抜発表の見どころの1つですし、
設楽さんがメンバーにかける言葉を久々に聞きたい気もしますが、
レッスン場で今野さんがサラっと発表するスタイルも悪くはないと思い
ます。選抜に選ばれなかったメンバーの沈んだ表情や泣く姿とかを
あまり見ずに済みますから。選抜の顔ぶれやポジションなどにそれほど
変化がない場合には、放送1回分の尺をまるまる使ってやらなくてもと
いうのもあります。個人的にはどちらの方式でもかまいませんが、
18枚目シングルの選抜発表は、3期生の選抜入りやセンター交代など
大きな変動がある場合にはスタジオ収録になる可能性が高いと思います。

aka********さん

2017/5/201:35:03

ファンとしてはスタジオで見たいですよね!
ですけどメンバーからしたら裏で発表される方が気が楽かも知れないですね。

jfo********さん

2017/5/201:22:32

私もスタジオ収録が好きです。
同じくバナナマンさんとのやりとりが聞きたいし、
各メンバーから一言聴けるのが良い。
身内だけでの発表だと、コメントカットされてますからね。

でもネットを観てると、
毎回変わらないし、身内でサラっとやってくれた方が良い。
って意見も多いようですね。