ここから本文です

【免許合宿】

matatatabi29さん

2017/5/207:40:00

【免許合宿】

友達と2人で免許合宿に行こうと考えています

そこで、部屋プランなのですが、同じ部屋にするには「相部屋」と「ツイン」どちらにするのが正しいのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz3519さん

2017/5/208:54:02

言葉の微妙な受け取り方の違いかな。
ツインは既知の間柄同士が泊まる。相部屋は知らない者同士が泊まる。
って感じがする。
何れにせよ、友達と一緒の部屋にしたいという旨をしっかり伝えること。
ただし、友達が先に卒業した時は、その部屋に見ず知らずの人が泊まる可能性がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/207:47:28

どちらでも同じことじゃないですか?
ホテルの言い方次第です。