ここから本文です

ブラジリアンワックスってたいていどこの薬局にも売ってますか?また、何円ぐらい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/209:54:49

ブラジリアンワックスってたいていどこの薬局にも売ってますか?また、何円ぐらいですか?

閲覧数:
2,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yapooさん

2017/5/923:18:19

大阪のドラッグストアでは見たことないです。ネットで常温で使えるワックス買いましたが全然だめでした。レビューもそうでした。サロンに行ってください。同じ自分でするにしてもサロンで経験してからの方がうまくできると思いますよ。明日行ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/307:52:45

あたしのお父さんの神奈川県E市の船越商店に売ってますよ