ここから本文です

くさタイプのジムリーダーといえば、みなさんはだれを思い浮かべますか? 赤緑...

ecu********さん

2017/5/210:12:29

くさタイプのジムリーダーといえば、みなさんはだれを思い浮かべますか?

赤緑:エリカ
金銀:該当者なし
ルビーサファイア:該当者なし
ダイヤモンドパール:ナタネ
BW:デント
XY

:フクジ

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2017/5/212:04:51

ナタネさんでした。
世代ですしね

質問した人からのコメント

2017/5/2 12:52:14

お二方、ご回答ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2017/5/212:34:09

初代世代なのでエリカですね。