ここから本文です

幼なじみとセックスした後避けられるようになり、理由を聞くとあれから生理的に無...

アバター

ID非公開さん

2017/5/212:40:40

幼なじみとセックスした後避けられるようになり、理由を聞くとあれから生理的に無理になったと言われました。

幼なじみと成り行きでセックスしてしまったのですが、それから態度が急変してラインしても既読無視でした。久しぶりにご飯に行って理由を聞くと、最初ははぐらかしてましたが、僕のエッチが下手すぎて生理的に無理になったらしいです。そんなことってありますか?

今は連絡取りたくないと言われました。また気が向いたら連絡するとも言われました。
ショックで泣きそうです。恋愛感情はありませんが大切な友達を僕の下手なセックスのせいで失ってしまいました。
しかも今までエッチしてきた女性にもそんな風に思われてたのかと思うと死にたいくらいです。

誰か助けてください。

閲覧数:
428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak1jslさん

2017/5/221:55:36

高校生ですか?
ひとまず様子を見るしかないと思います。成り行きといっても一体どんな感じだったのでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/0222:33:39

    大学生です。
    2人で勝手に下ネタを話してて、小さい時から一緒だから相性いいかもね、みたいな話になってからです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goldlife8000さん

2017/5/611:40:06

自己中なエッチしてませんか?
焦る気持ちを抑えられないエッチしてませんか?テクニック以外に下手だと思われる点に思い当たるところはありませんか?テクニックは経験です。
オナニーじゃないんだから相手のことも考えてエッチしないと。

damdamdapagさん

2017/5/611:35:49

考えられるのは、自分本位で独りよがりだったのではないでしょうか。
若いと相手の反応よりも、自分の欲望が優先してしまうのは致し方ないですが、今後は気をつけたほうが良いと思います。

スキンシップをしっかりとって気持ちを盛り上げたり、多少の我慢をして相手の身体を気遣うことは必須です。痛がってないか、どこが気持ち良いのか(所謂性感帯だけではありません)、お互いを探り合い理解しようとしなければ、満足することはあり得ません。

セックスで相手の自分本位な面を見ると、100年の恋も冷めます。

良くなかったとはなかなか言ってくれませんよ。本心を言ってくれたことに感謝し、以後改善すべきだと思います。
彼女とは時間をおけばまた話せるようになるのではないでしょうか。

polpop6598さん

2017/5/212:55:14

悩みを解決する方法を紹介します。(YOUTUBEより)
https://www.youtube.com/watch?v=zJbmRdRX564

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。