ここから本文です

明日、大阪府守口市へ行くのですが、夜にお勧めの和食屋さんを教えて頂けないでし...

z4_********さん

2017/5/213:14:38

明日、大阪府守口市へ行くのですが、夜にお勧めの和食屋さんを教えて頂けないでしょうか?

台湾から来られたご夫婦をお連れしたいと思っています。

全く土地勘もないので、よろしくお願い

致します。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/5/213:15:56

守口市のどの辺りでしょう?

質問した人からのコメント

2017/5/2 20:19:29

多くのお店をご教示頂き有難うございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

和食が日本料理でしたら「文禄堤 茶味」が接待にはよろしいかもしれません。利用された方のブログも参考になると思います。
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27085456/
http://pu-3.com/?p=17414