ここから本文です

屋根修理をお願いしたいのですが、雨漏りの工事でおすすめの業者はどこですか?

run********さん

2017/5/214:57:06

屋根修理をお願いしたいのですが、雨漏りの工事でおすすめの業者はどこですか?

最近雨漏りするようになり、早めの対策が必要なのですが、初めてのことなのでどこの業者にお願いしたらいいか分かりません。

予算もそれほどないので、可能であればなるべく安く、それでいて確実に屋根修理をしてくれるところがいいです。

かなり都合のいいことを言っているのは承知ですが、そんなお願いも聞いてくれるような業者を知っている方がいれば、紹介してください。

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkj********さん

2017/5/215:58:31

質問者様が埼玉・東京・千葉にお住まいであれば、川口市の恵建装というところはいかがでしょう?
(ホームページはこちらです→http://megumi-kensou.co.jp/

ここは地域密着型で営業している屋根工事専門業者なので、早く・安く・丁寧な施工を謳っています。

私も以前こちらで屋根修理を依頼しましたが、屋根診断は無料ですし、屋根の状況から最適な工事を提案してくれます。

もちろん、こちらの事情等も考慮してくれるので、予算に合わせた工事で、しかもしっかりと安心できる内容の工事をしてくれます。

雨漏りは屋根だけではなく、建物全体を傷めてしまうので、早急な対策、工事が必要だと思います。恵建装にお願いすれば、きっと質問者様の要望通りの工事が可能だと思いますので、相談してみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/5/215:34:53

せめてどこの都道府県か記載にないと、情報は上がってきませんよ。

ジモティ
各所防水工事を格安にて
http://jmty.jp/tokyo/sale-oth/article-10bgc
多分、個人でやられているような方です。
防水に確実と言うことは絶対にありません。
一つづつ怪しいところを潰していくか、全体防水するかです。
しかし、屋根全体に防水をしても、実際には外壁が原因の可能性もあります。

おすすめかも、どう言う業者かもわかりませんが記載には格安にてとの記載があります。

東京に住んでて、職人さんが九州から来るとか・・・
誰が考えても高くつきますよね。

iku********さん

2017/5/215:22:08

雨漏り修理は、割に合わない仕事です。
苦労しても、直らないと非難される。
直っても、数時間で何万円取られたとか云われる。

どこから漏って居るか?分かれば、施主様がご自分で、
直してしまう。

自分が請け負った物件以外には、関りたくない。
その様な訳で、安くして欲しい等とは呆れる。

其処を建てた業者に見て貰えない訳も、気になる?。

kah********さん

2017/5/214:59:45

無難にお住まいの地域の工務店に依頼してください。