ここから本文です

この魚の名前を教えて下さい。

gmgmcndm1さん

2017/5/215:22:16

この魚の名前を教えて下さい。

もし良かったら、美味しい料理法も教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

ハタハタ,美味しい料理法,塩焼き,唐揚げ,魚,名前,干物

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/218:59:06

続いて、ハタハタですね。

唐揚げか、火を通し過ぎない塩焼きがおいしいでしょう。

ただ、ハタハタは小さめな魚なので塩焼きで身だけ食べるよりは
唐揚げにして、頭から丸ごと食べることをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/218:33:16

同じくハタハタだと思います。
釣ったことはないけど、干物は滅茶苦茶美味しいですね。

xxxxx00104さん

2017/5/215:26:52

ハタハタではないでしょうかね。
塩焼きがおいしいです。