ここから本文です

日本時間、明日未明に行われるレアルマドリードvsアトレティコマドリード、どちら...

ya_********さん

2017/5/215:24:40

日本時間、明日未明に行われるレアルマドリードvsアトレティコマドリード、どちらが勝つと思いますか?

それから、誰がマンオブザマッチ級の活躍をすると思いますか?

チャンピオンズリーグ、セミファイナル、1Leg。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2017/5/222:37:16

2-1でレアル

クリロナ、イスコ
グリーズマン

おそらくイスコがMOMと予想します。

アトレティコには頑張ってもらいたいんですが、
やはりレアルの方が強いかなーって感じはします。

質問した人からのコメント

2017/5/8 22:12:46

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thm********さん

2017/5/222:14:06

本田圭佑の所属するACミランですね。

chi********さん

2017/5/220:55:05

もちろんレアルよ。バイエルンを破ったレアルなんだから、レスターに辛勝したアトレティコに負けるわけがない。マンオブザマッチはクリロナと言いたいところだが、敢えてハメス・ロドリゲスとしとく。