ここから本文です

アリシアクリニックの口コミ教えて下さい。予約がとれないっていう口コミを良く見...

ins********さん

2017/5/217:53:39

アリシアクリニックの口コミ教えて下さい。予約がとれないっていう口コミを良く見かけていましたが、、、新しい店舗(分院というべきでしょうか?)が増えて改善されているんでしょうか?

医療脱毛がお安くできるのは、ありがたいことだと思うんですが
全国展開していた脱毛サロンが倒産したりしているので、急にお店が増えるのも技術力の問題や経営の面でもちょっと心配があります。
アリシアクリニック以外の選択肢もあるようだったら教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2017/5/218:19:49

アリシアクリニックでの脱毛を検討していたことがあります。口コミで予約が取れなくて2か月待ちとか書かれていたのでやめてしまいましたが、、。さすがに分院が増えたら予約は取れるようになっているのではないですかね~。

私がアリシアクリニックを選ばなかった理由が実はもう一つあって、院長さんが男性の方だったんですよね。女性脱毛専門で医師が男性っていうのは、自分の中では違うかなって思って、。
今現在は、新宿のクレアクリニックで医療脱毛をやっています。医師も女性の方で話しやすいです。クレアクリニックは、医師とカウンセラー別々にWカウンセリングというのをやってくれます。事前にしっかり自分の肌質、毛質のことや身体のことを医師と相談したり、費用面や美容の事をカウンセラーと詳しく相談したり、と、ちゃんと中身のあるカウンセリングがあるので納得して脱毛できます。予約はだいたい希望通りに取れていて、どうしても埋まっている時はキャンセル枠狙いで予約して、今のところほぼ希望通りの日に行けています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2017/5/218:06:00

最近周りでも通っている子、よく聞きます~><
分院が増えても、通う人が増えて、結局かわらないのかな。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる