ここから本文です

レーザー脱毛を渋谷で考えています。出来るだけ肌に負担をかけずに脱毛出来るとこ...

suitable_anri0990さん

2017/5/218:10:24

レーザー脱毛を渋谷で考えています。出来るだけ肌に負担をかけずに脱毛出来るところはありますか?

回数が少ない方が肌に良いということですか?

あまり間隔をあけてしまうのも効果が無いような感じで、それはそれで不安です。

肌が白い方なので、脱毛跡が残らないことも重視したいです。
脱毛後も肌質をキープ出来ている方がいたら、どんなところで受けたか教えてもらいたくて質問させてもらってます。お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drg158tfhjlさん

2017/5/218:57:14

友人に渋谷にあるフェミークリニックというところを紹介してもらって、医療レーザー脱毛を受けました。

1年も程で完了して、肌への負担をほとんど感じることが無かったです。
最初のカウンセリングだけでなく、毎回の施術前に肌状態を確認してから脱毛を始めるので、肌にトラブルが起こる前に気軽に相談出来ました。

一回の施術だけでもかなりの部分の毛が生えてこなくなりましたし、痛みもほとんど感じませんでした。

肌質や部位毎の毛の特徴によって強さや時間を調節してくれていたので、単純に脱毛回数が少なければ肌負担が軽く済むということではないと思いますよ。

剛毛や産毛など、それぞれの毛質や時期に合わせて脱毛機を変えてくれるので、不自然に毛が残るようなことも無く、自然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/218:36:43

全身のレーザー脱毛を受けました。私も肌が強い方ではないので、レーザー跡とか色素沈着とかはかなり気にしてました。

何か所かカウンセリングや体験に行ってみましたが、心配ごとがあるときは事前にしっかり相談に乗ってくれます。
カウンセリングで聞いていたよりも、腫れやカサブタの時期が短く済んでとても満足しています。肌荒れも気になりません。

渋谷なら医療レーザー脱毛をしてくれるクリニックは沢山あると思うので、カウンセリングだけでも受けてみてはいかがですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。