ここから本文です

下半身ダイエット中なのですが、スクワットなどの筋トレや階段の上り下りなど家内...

fukusyuusya_0124さん

2017/5/218:25:26

下半身ダイエット中なのですが、スクワットなどの筋トレや階段の上り下りなど家内でできる運動、下半身マッサージなどを2日ほど続けました。

(といっても数十分くらい…)
2年ほどぶりの運動だったのですが、すぐに効果が表れ立って両足を閉じても太もも同士が当たらないようになりました。(2日前までは太もも同士がべったり密着する感じ)

ですが、これは具体的にどういうことでしょうか?
太ももの内側に筋肉が付き内側の脂肪が燃焼しているという解釈でいいのですよね。。。
骨盤矯正エクササイズもやったので、お肉の位置が動いたというだけなんでしょうか。。。

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonpchirouさん

2017/5/513:23:09

勘違いを、なさってるようで

部分痩せは、無理です。
2日でダイエッの効果は出ません
マッサージではダイエットに何の役にもたちません


結論、単にそう思うだけで、何も変わってない。
あるいは水分量が、たまたま少ない時にやった。
それだけです。

続ければ、二週間後には、本当の効果が出ます。

質問した人からのコメント

2017/5/9 05:04:12

ですよね…。
2日でダイエッの効果が目に見えて分かるはずないですよね…。
たしかに肝心なサイズは変化なしでした…。
2週間後、成果出します。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ringokko0929さん

2017/5/310:50:17

うらやましい!自分にピッタリの方法がすぐ見つかったと言うことですね!
下半身の筋力が全体の7割を占めるのでそのまま続けるとスッキリしますね٩(ˊᗜˋ*)و

xsi2111さん

2017/5/218:41:06

二日ほどで贅肉は落ちません・・貴女の気のせいですよ。。
久々の筋トレ等で、お肉の位置が多少動いただけですね。。
下半身ダイエットは、有酸素運動が効果がありますよ。。

t_e_n_y_y733さん

2017/5/218:29:50

きっとそのダイエット方法があなたにすごく合ってたんでしょうね(*´ω`*)
スクワットは筋肉を付け代謝をあげる目的があるので、そのような解釈でいいと思います。