ここから本文です

ポロシャツの下にはシャツ(下着)を着るのが常識でしょうか? それとも着ないのが...

oji********さん

2017/5/220:15:55

ポロシャツの下にはシャツ(下着)を着るのが常識でしょうか? それとも着ないのが常識ですか?

もちろんこういうことは、着たければ着れば良いし、着たくなければ着なければいいだけのことですが、皆さまのご意見をお聞きしたく、質問させていただきました。

閲覧数:
421
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/5/221:43:17

あたしは下に着ますよ。
まずは汗や皮脂汚れがポロシャツに直に付かなくていいのと、ポロシャツの傷みを軽減してくれますからね。

質問した人からのコメント

2017/5/6 16:23:31

私も下に着る派です。ポロシャツの痛みを軽減できるという発想にハッとしました。確かに下の衣類がワンクッションになりますよね。回答して下さった皆様に感謝しています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/5/220:21:12

着ないのが普通だそうですが、

私は、下着きますね。

いろんな考えがありますね。

私は、下に、好みの、Tシャツ着たりもしますね。

いろいろ楽しんでいますね。

nag********さん

2017/5/220:18:37

ポロシャツの下には何も着ないのが良いと思います。もちろん、ブラジャーは着けても構いませんが。