ここから本文です

母と子の関係 23歳の息子と50代の母の関係についてご相談です。 母子家庭です...

アバター

ID非公開さん

2017/5/223:38:23

母と子の関係

23歳の息子と50代の母の関係についてご相談です。
母子家庭です。

思春期のように家族と口を利かない23歳。
息子が何を考えているのか分からず、不安、同時に息子を怒らせ

まいとヒヤヒヤしている母親。

息子と母親の仲を改善する方法を教えて下さい。
家庭崩壊の危機にあります。

閲覧数:
3,848
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usersvoiceさん

2017/5/300:08:09

息子にかまっている暇があるなら、
再婚相手を見つけるか
アイドルに入れあげたほうが良いです。

はずかしい話ですが、
自分でも気づいいてませんが、
根本にあるのは性欲です。
発散させる方向にもっていくのが息子のためです。

このままだと、息子の彼女を嫌ったり、いじめたり始まります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/9 09:46:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/5/223:51:44

崩壊もなにも、もう23なんでしょう?
そろそろ出て行って独り立ちしてもおかしくない。
ベタベタ仲良くする必要もないです。