ここから本文です

写真 ワンピース

アバター

ID非公開さん

2017/5/223:52:46

写真 ワンピース

写真のワンピースがどちらの物か分かりますでしょうか。
このような形のワンピースを探しているのですが、調べようにも全く分からず…
似たようなデザインの物でも構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ワンピース,バナナリパブリック✖︎ローラン,ワンピース写真,DeNA・プレミア ガーベラ,物,Wowma,for au

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/413:20:05

バナナリパブリック✖︎ローランムレ

コラボドレス

http://wear.jp/zu0919/1660067/
https://www.fashion-press.net/news/12073

バナナリパブリック✖︎ローランムレ

コラボドレス...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/5/305:16:18

おはようございます。似たような物ですが。{Wowma! for au(元auショッピングモール)}にて 検索ワード[レディース*ノースリーブ*ワンピース*黒*膝丈](*)は半角スペースです。ストア名【DeNA・プレミア ガーベラ】 黒シャーリングペプラムドレスーcc6455 3180円 僕の端末で[238件 161ー200件 5ページ目]です。

Yahoo!知恵袋 特別企画