ID非公開

2017/5/3 0:19

11回答

離婚した方に質問です。離婚する決めては?現在無職なのですが離婚して子供を養えるか不安で中々離婚に踏み切れません。主人は主婦のことを無職といいます。子供が小さいため自宅で内職をしたり土日祝日限定イベント

離婚した方に質問です。離婚する決めては?現在無職なのですが離婚して子供を養えるか不安で中々離婚に踏み切れません。主人は主婦のことを無職といいます。子供が小さいため自宅で内職をしたり土日祝日限定イベント 、ライブスタッフのバイトをしていますが主人は無職で子供ほったらかしにしてバイトに行く馬鹿とか行ってきますなににたいしても理解のない人なので離婚を考えてます。

ベストアンサー

0

その不安通りになりますよ。 なので離婚出来ないでしょうね。離婚したいなら、もっと計画的に考えないとあかんよ!まず自分の両親に相談してください。そして職探しをしてから、いろいろ計画的にしないと!あと、絶対子供を幸せにするという強い気持ちも必要です。子供からしたら、あなたが父親を奪うのですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね看護師資格があるので仕事探して 離婚したいと思います。