ここから本文です

高校2年生です。 今日、学校で「外国にいる病気の子の真似」と言ってふざけて写...

アバター

ID非公開さん

2017/5/300:24:49

高校2年生です。
今日、学校で「外国にいる病気の子の真似」と言ってふざけて写真の子の真似をしていたら先生にぶん殴られて超痛かったです。
適切な指導方法でしたかね?

ちなみに写真の(病気の)子はジュリアナウェットモアといって、先天的に顔の骨の大部分が欠損している症状です。

ジュリアナウェットモア,大部分,病気,指導方法,外国,あなた,ボウズ頭

閲覧数:
28,044
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrn********さん

2017/5/301:00:34

そこまで症状のこと知っててなんでそんなことできるんか理解できません。体罰がどーのっていうけど今回はその先生に拍手送りたくなった。
社会に出る前に殴られておいてよかったね。恥を知れってことやで。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/9 09:25:08

拍手送りたくなったって?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/5/301:38:49

適切な指導方法です。
貴方の神経疑います。

ajx********さん

2017/5/300:29:18

反省してください。
ボウズ頭にしなさい。

het********さん

2017/5/300:27:40

適切です。人を馬鹿にする行為は最低です。高校生にもなって幼稚なことをしていて恥ずかしくないですか?一生懸命生きてるやつを馬鹿にするなよ。あなたには、不自由な感覚がわからないでしょう。自分にもわかりません。だけど。不自由の中で必死に生きてるんですよ?アホらしいことはやめて勉強でもしてください。

sam********さん

2017/5/300:26:50

適切です。すばらしい。