ここから本文です

婚活パーティーに、ピンクベージュの花柄ワンピース+白カーディガンってあざとすぎ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/302:02:08

婚活パーティーに、ピンクベージュの花柄ワンピース+白カーディガンってあざとすぎますか?

髪も黒のセミロングなので、なんだか狙いすぎてる感じに見えて敬遠されるかな〜と思っています。

年齢は26です。
初めてのパーティーなので、自分の格好がやりすぎじゃないか心配です。

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/5/420:04:23

こんばんは。わたしも婚活パーティーに出ているのですが、まず女性を見るところは服装です!ワンピースは男を虜にする基本アイテムです。でも生脚はNGです><
更に白かうすピンクのパンプスなんかだとGOODですね!26はまだまだわかいですよ!やりすぎなんて思わないで男子をあなたの虜にしてください!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/511:33:35

    生脚はNGなんですね。気を付けます(>_<)
    26にもなって可愛すぎかな?と思ったのですが、自信持っていこうと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/5/312:48:17

女性の意見は求めてないかもしれませんが、
気になったので、

自分が一番魅力的に見える格好でいいと思います。顔が良くても結局は中身です。
お話しする男性達にどれだけ気配りできて、
自然体でいられるかな気がします。
ピンクのダウンと黒ワンピで行きましたが、
行列できましたよ!(>_<)

mar********さん

2017/5/311:36:14

人が良すぎてそんなにマジマジみないと思うし色んな人がいるから、もっとおしゃれしている方もいるだろうし大丈夫ですよ

kon********さん

2017/5/302:25:42

私はあんま女性の服装をチェック
していないので気にならないですね。。。
なので、問題ないと思います。


座りながら男性が移動する形式だと
なんかトークに集中しているため
まだ他のところに目が行く余裕が
ないからかもしれませんが。。。
また会場が暗いとなおさら分からないのです。
参考までに。