ここから本文です

ジムやでのトレーニングやジョギング中に音楽を聴かれている方。 何を聞いていま...

tnk********さん

2008/6/2511:46:49

ジムやでのトレーニングやジョギング中に音楽を聴かれている方。
何を聞いていますか?

閲覧数:
1,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2008/6/2511:51:21

ロック中心ですねー
それも疾走感のあるハードロック。AC/DCなんかよく聴いてます。
テンポの速い曲は、運動のリズムと合いやすいのでいいですよー。高揚感もありますし!


休憩中はクラシックなんか聴いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2008/6/2710:28:45

好きな歌。
ジョギングしていても、鼻歌が出来るくらいの呼吸が良いので、好きな歌を聞いています。

eno********さん

2008/6/2512:29:31

チャイコフスキーの
ヴァイオリンソナタ1番をエンドレスで聞いています。

なぜって?

なんか丁度自分のトレーニングのペースに合っているからです。