ここから本文です

彼女いないのに、ゴールデンウィーク 寂しいです。。 彼女いないみなさんは、ど...

たきざわさん

2017/5/307:08:02

彼女いないのに、ゴールデンウィーク 寂しいです。。

彼女いないみなさんは、どう過ごしますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayさん

2017/5/320:58:45

彼女いなくちゃ、つまらないですか…?

お友達と、バーベキューやキャンプ、ドライブ…映画たくさんあるじゃないですか(^.^)

たまには、一日中パジャマでダラダラもいいなぁ〜♫

私は、一人も好きですよ!

  • 質問者

    たきざわさん

    2017/5/1015:33:23

    やりたいことはできます。確かに。

    ですが、心がいたみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2017/5/307:10:06

「彼女いないのに」ではなく「彼女いないから」なのでは?