ここから本文です

埼玉県でGWでも比較的人の少ない、オススメのデートスポットありますか?

cho********さん

2017/5/309:11:28

埼玉県でGWでも比較的人の少ない、オススメのデートスポットありますか?

20〜30代で楽しめるところを探していて…
調べたりもしたのですがピンと来ませんでした。。

オススメのある方教えてください!!
よろしくお願いします(._.)

補足急ぎでアンサーいただけると嬉しいです(>人<;)

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/423:41:25

GWで人が比較的少ない所、、、結構難しいですよね。

大宮盆栽町散策はお勧めです。緑の多い避暑地的なお屋敷街を散策するのも楽しいです。若いカップルも結構いました。
NHKの園芸関係の番組で司会をされていた方の盆栽園は結構混んでいますが、普段はなかなか敷居が高くても、こういったイベントの時は入りやすいです。
明日まで盆栽祭りが開催されているので、他の盆栽園も内外からの人で賑わっていると思います。
盆栽町には漫画会館もあり、7日迄、日本で最初の漫画家北沢楽天のイベント?がやってるみたいです。
http://www.city.saitama.jp/004/001/002/005/kita/p051494.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhw********さん

2017/5/309:38:31

ディズニー行けよ。


お前の偏見なんか
どうでもいい。