ここから本文です

聖剣伝説2で魔法ってどこで手に入れるんですか?

mfr********さん

2017/5/310:43:54

聖剣伝説2で魔法ってどこで手に入れるんですか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

贅肉さん

2017/5/409:09:57

ストーリーを進めていくと
水→地→風→火→闇→光→月→木の順番に覚えていきます
何度も同じ魔法を使用していくとレベルアップします(´・ω・‘)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴンさんさん

2017/5/311:49:02

仲間が入った後、精霊の加護を受けることで魔法を習得します