ここから本文です

女子テニス: 最近めきめきポイントを稼いでいて、ランキング3位のKAプリスコワは...

きちりんさん

2017/5/1016:00:04

女子テニス:
最近めきめきポイントを稼いでいて、ランキング3位のKAプリスコワはTOP1になれると思いますか?

補足セレナは妊娠したそうなので、たぶんこのまま引退でしょう。打倒ケルバー!!!

KAプリスコワ,プリスコバ,TOP1,ムグルッサ,女子テニス,チブルコバ,ポイント

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2017/5/1020:09:17

プリスコバですか。彼女は長身を生かした力強いプレーが魅力ですよね。
まだ25歳。これからもどんどん強くなっていくでしょう。1位も目の前です。
ただ、まだまだケルバーは強いですし、ハレプやムグルッサ、チブルコバなども強敵です。ぜひ、がんばってほしいですね。
ちなみに、僕は個人的にはムグルッサを応援しています。

質問した人からのコメント

2017/5/16 08:16:11

 ケルバーも安定していないので、やっぱりプリスコワだと思います。GS一個取ったら1位でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1403:48:30

プリスコバが1位になれるかはともかく
セレナは18年から復帰しますのでお忘れなく?

で、プリスコバ16年全米ファイナリストですよね、ダブルスもうまいですし活躍が期待したい選手ですね!
しかし女子はほぼ必ず荒れるのでランキングが高いからと言ってもなかなか読めないですからね( ̄▽ ̄;)

まあ、そこがおもしろいのですが