ここから本文です

英語の長文で"Spoonface"と呼ばれていたと出てきたのですがどういう顔のことをいう...

ト音記号さん

2017/5/315:51:53

英語の長文で"Spoonface"と呼ばれていたと出てきたのですがどういう顔のことをいうのか気になります。
誰か知っている人はいませんか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

文字通りに顔の描写なら「鼻の低いフラットな顔つき」のことだし性格/性質なら「バカげたふるまいをする人」という意味もあります。

質問した人からのコメント

2017/5/3 16:56:40

ありがとうございます!
日本人の留学の話だったのでおそらく顔のことだと思います。
すっきりしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuo********さん

2017/5/316:23:21

chicchitoonkigouさん

A female who has a round head but a face
that is insanely flat. For example a flat nose, flat mouth,
「丸い頭をしているが、異常なまでに平坦な顔、
例えば平坦な鼻や平坦な口をした女性」

Someone whos face bears an uncanny likeness to a spoon
be it table or dessert
「テーブル・スプーンであれデザート・スプーンであれ、
異常なほどスプーンに似た顔をした人」
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=spoonface

画像
https://www.google.co.jp/search?q=%22Spoonface%22&rlz=1C1QNPB_enJP5...