ここから本文です

風俗嬢って普段Hしないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/317:23:15

風俗嬢って普段Hしないですか?

閲覧数:
613
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/503:15:13

私が考える答えは、以下です。

プロの風俗嬢…相手が誰であろうが致しません。
素人の風俗嬢…彼氏となら致します。

と答えるであろう…現役風俗嬢である私の答えは「商売道具なんだから、むやみに使わない、だから…そんなのしない」です。

私個人はプライベートでSEXしたのは10年以上前の話し。

風俗で働く以上、自分の身体が大切な商売道具と考える為。
調理師や板前が、商売道具のMY包丁を、家に持って帰ってまでも、家庭料理で使わないのと同じです。

まぁ~これは風俗嬢の、つまらないプライドの塊なのかもね。

風俗に足を踏み入れたら、相手に対しての責任の問題で、彼氏を作る訳にもいかないでしょ?

風俗嬢になったが故の悲しい性…私自身は全く気にしていないが「女としての性の快楽」と「一般論でいう結婚して家庭を持つ幸せ」が失われたと考えても、けして間違いではないと思えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。