ここから本文です

従量制で、一番安いスマホ契約できる会社教えてください。 auでスマホが壊れて、...

spr********さん

2017/5/320:43:56

従量制で、一番安いスマホ契約できる会社教えてください。
auでスマホが壊れて、もう買い換えるんですけど、受領制なくなっちゃったみたいで、困っています。一番安いもので構いません。

LINEのせいで、こんなことになったんです。。。ガラケーでも構わないのにー、大学の連絡も見れないし・・。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/5/322:26:15

spring_snowblueさん

・中古auスマホ買う

・au網で使えるSIMフリースマホを買う
ZenFone 2 Laser ZE500KL
ZenFone Go ZB551KL
ZenFone 3 ZE520KL
など

・UQmobile、Ymobileに乗り換え(MNP)、安いスマホを契約する
http://www.uqwimax.jp/iphone/plan/
http://www.ymobile.jp/iphone/plan/


がんばりや♪

質問した人からのコメント

2017/5/4 10:31:44

だいすき♪がんばりやす♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2017/5/320:55:54

freetelがおすすめです。

tar********さん

2017/5/320:45:59

持たないのが一番です。格安とか謳いつつ高額料金を請求されます。強いてゆうならソフトバンクが一番良いと思います。