ここから本文です

今、テレビの「追跡バスターズ」を観ています。 ストーカーされている女性が見知...

rik********さん

2017/5/322:01:59

今、テレビの「追跡バスターズ」を観ています。
ストーカーされている女性が見知らぬ男にオニギリやら下着、名前を書いた避妊具などを送りつけられていたのですが疑問がわいてます。
夜中に家

を覗かれたり、気味の悪い物を送りつけられたりもそうなのですが
今回の犯人は一方的な思いを募らせたうえ、実名を記入した勝手な誓約書やラインidなど、身元のわかるものを残しまくっています。この時点で普通警察に相談しませんか?テレビに相談するって納得いかなくて。弁護士さんが出てきましたけど、何だか途中でヤラセではないかと思い出し始めました。
真実の部分もあるのかも知れませんがふに落ちません。
同じように感じた方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
1,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2017/5/322:10:54

あ、同感です。何だかバカらしくなり途中で消しました。この様な 場所や顔などが不特定な犯罪、警察物は番組を面白くするためヤラセではないか?と以前から思っていました。疑い深い性格なもので(^^;

質問した人からのコメント

2017/5/7 08:48:32

あそこまで特定できていて、出てきたのが弁護士さんって。そもそも逃走の恐れがあるのに別の場所で話し合うっていうのも変ですよね。最初は真剣にみていたのですが、途中から家族全員おかしいよねってなりました。ヤラセだったらやりすぎですよね。
もうお一方もありがとうございました。私も胸元みて~って感じのザックリのニットをきた被害者さんおかしいと思いました。自分に自信があるのかな?

「追跡バスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/5/322:18:31

確かにねー
被害者の女がビジューのついた胸元を見せつけるカットソーを着てた時点で、あーかませか囮かなんかそーゆーもんやなーと思い、チャンネル替えました