ここから本文です

今、テレビの「追跡バスターズ」を観ています。 ストーカーされている女性が見知...

rik********さん

2017/5/322:01:59

今、テレビの「追跡バスターズ」を観ています。
ストーカーされている女性が見知らぬ男にオニギリやら下着、名前を書いた避妊具などを送りつけられていたのですが疑問がわいてます。
夜中に家

を覗かれたり、気味の悪い物を送りつけられたりもそうなのですが
今回の犯人は一方的な思いを募らせたうえ、実名を記入した勝手な誓約書やラインidなど、身元のわかるものを残しまくっています。この時点で普通警察に相談しませんか?テレビに相談するって納得いかなくて。弁護士さんが出てきましたけど、何だか途中でヤラセではないかと思い出し始めました。
真実の部分もあるのかも知れませんがふに落ちません。
同じように感じた方いらっしゃいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2017/5/322:10:54

あ、同感です。何だかバカらしくなり途中で消しました。この様な 場所や顔などが不特定な犯罪、警察物は番組を面白くするためヤラセではないか?と以前から思っていました。疑い深い性格なもので(^^;

質問した人からのコメント

2017/5/7 08:48:32

あそこまで特定できていて、出てきたのが弁護士さんって。そもそも逃走の恐れがあるのに別の場所で話し合うっていうのも変ですよね。最初は真剣にみていたのですが、途中から家族全員おかしいよねってなりました。ヤラセだったらやりすぎですよね。
もうお一方もありがとうございました。私も胸元みて~って感じのザックリのニットをきた被害者さんおかしいと思いました。自分に自信があるのかな?

「追跡バスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/5/322:18:31

確かにねー
被害者の女がビジューのついた胸元を見せつけるカットソーを着てた時点で、あーかませか囮かなんかそーゆーもんやなーと思い、チャンネル替えました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる